ジョブキッズあおもりのサイトは JavaScript を使用します。
ブラウザの設定をJavaScript動作可能に変更するか、
動作可能なブラウザをご使用ください。
質問をクリックすると回答が表示されます。
A.会員登録は無料です。予約完了後にお支払いいただきます。
A.返信がない場合は aomori@jobkids.jp からのメールに対して迷惑メール設定をしている可能性があります。設定解除後に再度アドレス登録をお願いいたします。または登録したメールアドレスが誤っている可能性があります。
A.申し訳ございませんが、お子さまの追加はできませんので、新たに1組分新規登録をお願いいたします。
A.会員登録内容の変更は、ジョブキッズあおもり運営事務局へお問い合わせください。
A.会費のお支払は、1度のみです。お支払確認後、アトラクションはお子さま1人あたり最大5つまでご予約いただけます。アトラクションを体験し終えたり、キャンセルしたりすると、新たなアトラクションが予約できます。ただし、アトラクションによっては別途参加費がかかるものもございます。当日会場でお支払ください。
A.お支払後の返金は対応しておりません。ご理解の上お支払ください。
A.会員登録した兄弟姉妹のうち、おひとりだけがアトラクション予約できた場合でもシステム上、人数分(2人兄弟で会員登録の場合1,200円+300円で1,500円)のお支払いが必要となります。返金対応は出来かねますのでご理解の上、ご予約下さい。別のアトラクションでもうおひとりが予約できた場合、再度お支払いいただく必要はございません。
A.空きのあるアトラクションをご予約いただけます。再度会員登録する必要はございません。新たに予約した日から3日後までに会費をお支払ください。
A.アトラクションによって締切日時が異なります。アトラクションの詳細ページでご確認ください。
A.恐れ入りますが、事務局ではキャンセル待ちを受け付けておりません。予約締切前にアトラクションにキャンセルが出た場合はご予約いただけますが、その確認・ご予約は会員様ご自身でお願いいたします。
A.締め切り前の場合は、マイページよりお手続きください。締め切り後の場合は、事務局へお問い合わせください。
A.抽選の応募時にお支払は不要です。抽選当選後まだ会費の支払が済んでいない方は、マイページに記載されている期限までにお支払ください。
A.いくつでもご応募いただけます。
A.抽選応募締め切り前の場合は、マイページよりお手続きください。抽選応募締め切り後の場合は、事務局へお問い合わせください。
A.抽選で当選した結果、予約したアトラクションが5つより多くなっても、ほかのアトラクションをキャンセルする必要はございません。
A.ジョブキッズあおもりWEBより、ジョブアトラクション紹介の各アトラクションページでご確認いただけます。または、ログイン後の「カレンダーから予約」からもご確認いただけます。
A.会場へは各自でお越しください。駐車場の有無など詳細は、ジョブキッズあおもりWEBやおしごと手帳でご確認ください。
A.ご登録時の保護者の方と同じでなくても構いません。
A.アトラクションによっては可能なものもございますので、各ページでご確認ください。ただし、ご予約のないお子さまは参加できませんのでご了承ください。
A.保護者の付き添いは原則1人といたします。詳しくは各アトラクションページやおしごと手帳でご確認ください。付き添い人数による料金の変更はありません。
A.各アトラクションページやおしごと手帳でご確認ください。「保護者のお仕事」がない場合でも、原則付き添いをお願いいたします。
A.天候に左右されるアトラクションにつきましては、おしごと内容の一部が変更となる場合もございますのでご了承ください。なお、悪天候により開催が中止となりましたら、開催日の前日までにご連絡いたします。
A.原則、撮影していただいてもかまいません。ただし、おしごと先によっては撮影できない場合もございますのでご了承ください。よそのお子さまやご家族が映り込んでいる画像や動画はSNSなどで公開しないでください。
A.ご参加いただけます。アトラクション会場受付でその旨をお伝えください。申し訳ありませんが、再発行はいたしておりません。
※ 問題が解決しない場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。