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A.申し訳ございませんが、お子さまの追加はできませんので、新たに1組分新規登録をお願いいたします。
A.会員登録内容の変更は、ジョブキッズあおもり運営事務局へお問い合わせください。
A.会費のお支払は、1度のみです。お支払確認後、アトラクションはお子さま1人あたり最大5つまでご予約いただけます。アトラクションを体験し終えたり、キャンセルしたりすると、新たなアトラクションが予約できます。ただし、アトラクションによっては別途参加費がかかるものもございます。当日会場でお支払ください。
A.お支払後の返金は対応しておりません。ご理解の上お支払ください。
A.空きのあるアトラクションをご予約いただけます。再度会員登録する必要はございません。新たに予約した日から3日後までに会費をお支払ください。
A.原則、アトラクション開催日の7日前、10:00です。ただし、アトラクションによっては締切日時が異なる場合がございますので、アトラクションの詳細ページでご確認ください。
A.恐れ入りますが、事務局ではキャンセル待ちを受け付けておりません。予約締切前にアトラクションにキャンセルが出た場合はご予約いただけますが、その確認・ご予約は会員様ご自身でお願いいたします。
A.締め切り前の場合は、マイページよりお手続きください。締め切り後の場合は、事務局へお問い合わせください。
A.抽選の応募時にお支払は不要です。抽選当選後まだ会費の支払が済んでいない方は、マイページに記載されている期限までにお支払ください。
A.いくつでもご応募いただけます。
A.抽選応募締め切り前の場合は、マイページよりお手続きください。抽選応募締め切り後の場合は、事務局へお問い合わせください。
A.抽選で当選した結果、予約したアトラクションが5つより多くなっても、ほかのアトラクションをキャンセルする必要はございません。
A.ジョブキッズあおもりWEBより、ジョブアトラクション紹介の各アトラクションページでご確認いただけます。または、ログイン後の「カレンダーから予約」からもご確認いただけます。
A.会場へは各自でお越しください。駐車場の有無など詳細は、ジョブキッズあおもりWEBやおしごと手帳でご確認ください。
A.ご登録時の保護者の方と同じでなくても構いません。
A.密を避けるため今年度は原則ご遠慮ください。アトラクションによっては可能なものもございますので、各ページでご確認ください。ただし、ご予約のないお子さまは参加できませんのでご了承ください。
A.新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から保護者の付き添いは原則1人といたします。保護者以外のご兄弟姉妹など家族の付き添いは同様の観点から原則的にご遠慮いただいております。詳しくは各アトラクションページやおしごと手帳でご確認ください。付き添い人数による料金の変更はありません。
A.各アトラクションページやおしごと手帳でご確認ください。「保護者のお仕事」がない場合でも、原則付き添いをお願いいたします。
A.天候に左右されるアトラクションにつきましては、おしごと内容の一部が変更となる場合もございますのでご了承ください。なお、悪天候により開催が中止となりましたら、開催日の前日までにご連絡いたします。
A.原則、撮影していただいてもかまいません。ただし、おしごと先によっては撮影できない場合もございますのでご了承ください。
A.ご参加いただけます。アトラクション会場受付でその旨をお伝えください。申し訳ありませんが、再発行はいたしておりません。
※ 問題が解決しない場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。